~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今までありがとうございました!

悠樹治です!

ご無沙汰しております。


えっと、このたび私悠樹治は、新しく個人でブログを始めることにしました。
別にコスとかオタクライフをやめるわけでもないし、左京と悠斗と別れるわけでもありません。
大した理由はありません。
新しい方に簡単に書いてます。


今までこの「~悠~」ブログではたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

左京と悠斗と一緒に初めてを踏み出していろいろやってきたこのブログを卒業(?)するとかってなるとすごくさみしいですが、でもすっごく楽しかったです!!
最初の方とか何やってんだ自分ら笑とかっていう記事ばっかですが、それもすごく楽しかったです。正直今見ても楽しい(笑)
このブログを通してお話した方々(今普通に話してるけど、前は敬語だったんだよね笑)も本当にありがとうございました!!
すっごく大事な大事なブログです!!
ブログにも左京にも悠斗にも本当に本当にありがとう(*´∀`*)


新しい方でものんびりのんびり頑張っていこうと思いますので、もしこんな悠樹でも仲良くしてくださる方がいらっしゃたら、新しい方も気が向いたら覗いてあげていただけると嬉しいです。

湯治鏡

で自由気ままにやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


よし、こうやって書いたからには頑張るぞ!


でわでわ、長々と失礼しました。
Happy Birthday!!! Okumura Twins

お誕生日おめでとう!!!!!





2011_1225双子Xmas&BDvv0464


燐@悠樹治 雪男@成那瑞稀



今年奥村双子にはまって、そんな双子で今年締められることができて悠樹は本当に幸せです。
本当に本当にお誕生日おめでとう!!
誕生日のケーキって「Merry Christmas」じゃないんだよ!
誕生日の話のアニメ見たかったけど、消しちゃったし、DVDまだだし。
でも自分なりに双子を一生懸命お祝いしていこうと思いますv

言葉足らずだけど、燐と雪男が大好きです。
もっといっぱい恋人繋ぎしたらいいと思うよ←
いつまでもいつまでも2人で一緒に協力して高め合って信頼し合って生きていってほしいです。腐な意味じゃなくても。本当にそう思ってるよ。燐の片割れは雪ちゃんじゃないといけないし、雪ちゃんの片割れも燐じゃないとだめだと思う。お互いがお互いを大事に思って守って戦っていくんだと思う。
そんな双子がだいっっっっすきです!!!!
今後の展開が気になります。。。



今日は2人にとって幸せな1日になるよ!!!ぜったいだよ!!!!!

おめでとう!!!!!!
Happy Merry Christmas!!!

Happy Merry Christmas!!!



みなさんクリスマスどう過ごしましたか?

悠樹は楽しいクリスマスを2日間過ごさせてもらいましたv
楽しかったー!!!!

新しいブログの方に記事挙げようとおもったんだけど、なんかまだよくわからないので。




DSC_0156.jpg

白石@心  金太郎@治


去年のだけどw
でも金蔵やっぱり幸せですvv




2011_1225双子Xmas&BDvv0687

燐@治 雪男@成那ちゃん


クリスマス当日にやってきた!
急遽SQポスター衣装してきたよ。楽しかった!!!
双子大好きv



あと1時間だけど、皆さまよいクリスマスをー+.(・∀・).+
Happy Birthday Sanzo.....


三蔵様 お誕生日おめでとうございます!!!!




DSC_0049.jpg


三蔵@左京  悟空@治




これも去年の三蔵誕生日の時のw
気づいたら、今年外伝デビューしたけど、通常衣装はおろか私服でさえもやっていなかったっていう事実に気付きました。。。(゜o゜)
来年はもっと…もっとできたらいいな!



きっと三蔵様の誕生日って気づかないで1日過ごしちゃったりしてたり、八戒は気づいていても教えてあげないのかな?笑
でもそんな三蔵一行が大好きです。
あ、それとも三蔵に内緒で何か用意してたりすんのかな?


三蔵が、ふ、て笑ってくれるような誕生日を過ごしてほしいです。
誕生日くらいいい思いしたっていいじゃんね!
Happy Birthday!! Eiji.K



お誕生日おめでとう!!!英二!!!





DSC_0488.jpg


菊丸@左京  不二@治




英二の誕生日に去年の誕生日写真見返してたら、すっごい36が可愛くって!
とりあえず1枚だけ。

早めに他のもUPできたらいいな。
去年のだけど…ww



いつまでも英二と不二の、3年6組の幸せを祈ってます!

英二誕生日おめでとう!!!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
