~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
06/28TDCリボーン合わせレポ☆
06281.jpg

雲雀(ベスト)@翔ちゃん 雲雀(学ラン)@悠斗 綱吉@治 獄寺@左京


また来ました!月悠左京です~☆
いやぁ・・・ホントレポすべきことがまだいっぱいなんで;

28日は久々の悠斗復活!!!
そして翔ちゃん参戦でTDC行って来ました~☆

そう・・・ヒバヒバですよヒバヒバ♪♪
もちろん我らが10代目もいますし!!!

しかも早々に素敵な骸サマにお声を掛けていただいて、
撮影&お話もさせてもらってしまいました!!!
4ショも撮っていただいたり・・・本当に有難たかったです!!!!!

あぁ・・・ず~~~っと前から言ってた、夢の雲雀さん2人が実現!!!!!
1つ念願叶ってドッキドキでした♪

ていうか、良く考えたら悠斗の雲雀さん見るの2回目とか・・・!信じられない!!!
もっとやって下さい!

翔ちゃん雲雀さんともまた会えた!!!しかも2ショとかも撮ってもらった!!!
なんておいしい日でしょうっ♪♪♪

で、10代目はついに新ウィッグになさいました!
いやぁ・・・いいですネvvvまだカメコり足りないので次期待vvvvv

この日はメチャメチャ暑かったので、他3人は大変だったに違いない・・・
一人だけ真夏の格好で楽してた自分(オィィィ)
とりあえず、4人揃ってカキ氷食したけどな!!!!!
しかも誰一人かぶらず、全員違う味頼んでるとか(笑)
あぁっ~久々に食べたけど、おいしかった☆

皆様ありがと~ございました☆
ピンショは追記に入れま~す!!!!!


06282.jpg

あぁ・・・ホントもっと写真撮らせてくださいネ。10代目!!!

06284.jpg

マジで良いオーラを放っている翔ちゃん雲雀さん☆

06283.jpg

悠斗雲雀さんのクールな眼差し・・・いつ見てもヤバイ!!!

06286.jpg

陰ってるくらいがちょうど良い獄寺もどきー(汗)次までに色々頑張りたい…!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
