~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
次回入院は…
ご無沙汰してます。悠樹治です!

左京が頑張って写真挙げたりしてくれてるのに何やってんだ!って感じですよね。
でも今日もまだUPしたい写真選んでないので写真載せにきたわけじゃありません。

昨日ね!ア●カトラズに行ってきました!!
刑務所と病院のドッキング居酒屋!
こわかった・・・。
20080708190517.jpg

エレベーター開けて嫌な声聞こえてて、エレベーター降りる前から「ほら変な声聞こえてきてるもん。何か絶対いるんだよ」とか一生懸命友達に訴え、エレベーター降りたらボタン押さないと扉開かないみたいで、でも檻の中にあるボタンでああいうのって押したら引っ張られるとかいろいろあるじゃん。怖いんだよ。で、どうするどうするどっち押す?って困ってたら後ろからナースのお姉さんが「どれ押してもいいですよ」っていきなり!いきなりってびびるんですよ!で、友達が押したら扉からドクターのお兄さんがいきなり立ってるんですよ!「いらっしゃいませ」って!いや、マジ怖いですから!!で、暴れないように手錠掛けられたり感染しないように注射されたりカルテ作られたり入口でいろいろされて、で、店内に入れられ…。いやいや、床に人埋まってますから!みたいな。友達と「なんか踏むの怖いね」って跨いで通りました。こえぇんだよ。で、ICUに収容されました。私心臓悪いってことにしたら「大変じゃないですか!こんなとこいる場合じゃないっすよ」ってにいちゃんに言われた。そうっすね。てゆかメニューもいろいろ変でした。やっぱりね。まあそうだけどね。
で、頼んだ人体実験↓
20080708175139.jpg

オレンジベースです。試験管の中身をお好きに混ぜてくださいって。全部混ぜました。うん、おいしかったよ?
で、厠にずっと行きたかったわけですよ!でもね、厠の場所が最初入ってきた入口の外なんだって。一人じゃ怖いから友達に行かない?行かない?一緒に行こうよってずっと言ってたのは私です。怖いんだって。まじで。一人じゃ行けないよってずっと1時間くらい言ってました。ICUの檻開けて頭出してきょろきょろしてたら友達に「そんな警戒しなくても」って言われた。で、結局検尿に行ってまいりましたよ。あ、下ネタ?すみません。でもね、店員のドクターとかナースとかに「検尿ですか?いってらっしゃい」ってさわやかな笑顔で見送られました。すれ違う人すれ違う人みんなに言われるんだよ。厠に行こうとしてる自分が笑えてきました。で、やっぱり怖いわけですよ。一人で厠…。怖さのあまり気を紛らわそうとちょうど外にいたナースに「何もでてきたりしないですよね?」って聞いてました。そしたら「それはわかりませんね」って。え?なんすか、ソレ。いや、結局何も仕掛けとかはなかったですよ?でもトイレの中赤い電気ついてるし、変な手形とかあるし、本気で怖かったんだって。真顔でした。背中振り向くのとか怖くて。
でも厠の帰りはまぁ一回通った道ですからね、大丈夫でしたよ。なんとかね。ナースにも「大丈夫でしたか?」って笑われたし。くそぅ。
でも変な緊張してるせいであんま食欲とか進まなくて、ご飯が全然食べれませんでした。せっかく頼んだ人体実験も進まないし。で、うだうだしてたら、してたら、
「精神患者の護送を開始します」だっけ。何かそんなこと。覚えてないよ、セリフなんて!いきなり真っ暗になって何?何?って思ってたらそんなアナウンス流れてきて、セクシーなナースのおねえさんが真っ黒い布かぶった精神患者さんを手錠で繋げて歩いてきたんですよ。いや、それもこわかったんだよ。扉から一生懸命離れて壁にくっついてたもん。で、前を通り過ぎてICUの奥の霊安室まで行ったら警報鳴り響いて「警告警告。患者が脱走した」って、は?ってわけわかんなくなってたらいきなり前の廊下をさっきの黒い布の患者が走ってきたのですよ!後ろからはおねえさんが患者向けて発砲してるし!で、最初は客室の格子に手をかける程度だったのに格子開けて入ってきたんだよ!!!しかも私の後ろが網のカーテンになってること知らなくっていきなりシャッってカーテン開けて気づいたら隣にいたの!!びびってたらそこにおねえさん発砲してきて、そしたら私の隣に患者さん倒れるんだよ!いや、そんなとこ倒れないで!!って感じで。てゆか患者さん骸骨だしね!!距離30cmもないですよ!!やだやだ言ってたら(てゆか実際何て自分言ってたのか覚えてないしな)患者さん出て行って、もうこねぇだろとか思ってたら、他の客室にも行ってたし。そしたら今度はまた入ってきて私の隣の座布団に座ろうとしてるんだよ!!「いやいやいやいやいや」ってちょっと待ておい的な感じで言ってたら患者さんに「しーっ」ってされました。脱走患者に静止されてもな。だってこわかったんだよ!そりゃ見つかりたくないのはわかるけどさ…でもなんでよりによって私の隣?他のお客さんとこ行けばいいじゃん!って。結局患者さんは無事に?ナースさんに連れてかれましたが、まじ怖かった。
で、そのあとメインのショーがあるみたいでしたが、精神的に変に疲れたため、早々に出てきました。居酒屋に行ってあんなに食べれなかったの初めて。

でもね、実はまた行きたいです。
一回行って心構えもできたし、一回でもメインのショーみてみたいし。患者さんはかなりたち悪いみたいですが。あんなものじゃないですよっておにいさんに言われた。
でもまた行きたいです!で、左京と悠斗を連れていきたいと思ってます!勝手に。
きっと左京なら冷静に返してくれると思うの。だから左京の傍でほっとしたい。
いや、まだ他に行きたいところはたくさんあるんだ♪だから全部制覇したいんだけど、とりあえずアル●トラズはまた行きたいです。怖いの嫌いだけど、3人で行ったら大丈夫な感じがするんだよ。


で、今日はインディージョーンズ見てきたvv
かっこいかったーー♪♪
やっぱ虫のとこはいやだけどね。でもやっぱ楽しいね!!
そしてシーに行きたいね!!!!インディー乗りたーい!!!!

で、今日はさらに川崎のメイトに行ってきたのですが、
どうしよう翔ちゃん!!!(名指し
明日発売のスティックポスターあったから2つ買ったらいきなり雲雀さん出た!!!!!
もう1つの箱にはツナ入ってた!!!!!
真面目にびびりました。うお、すげっ。
しかもつい最近雲雀さんのBLD読んでうっかり雲雀さんに惚れてしまいそうになってたのでさらにびっくりでした。
てゆかあれだよね。あのスティックポスター箱からしてサンド狙ってるよね。
って一人でぶつぶつ言ってました。だって見たらわかるよ。うん。
んで、さらに!幸村様のボイスカードあったんで買ったらね買ったらね!
押した第一声が
「この日を心より待っていたぁぁ」
って!!!!!!もう大変ですよ!!!!
幸村が私のこと待ってたって!待ってたって!!!!!
って一人発狂。びびって思わずしゃべり終わってないのにカード閉じたからね。
やだやだ大好き幸村!!!
3種類ボイス録音されてて一番最初それだったんだよ。やっぱり私幸村のこと好きでいいんだよね!とか意味不明に確認してたり。馬鹿だね。

あれ、ながいっすね。
あれがいけないね、ア●カトラズ。だってこの怖さどこかに訴えたくて。
えっと、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!
そしてこんな書いてすみません、左京様悠斗様!
でも次回入院の際はぜひ一緒にね!左京悠斗!!

ではではここまでー。
しばらくコス予定なくて、下手したらスーツ合わせまで何もなしっていうさみしい治です。
でも仙台と山梨はすっげ楽しみだなーvvvクフフ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
入院希望!
何それ何それ!わたしも一緒に行きたいその居酒屋さんヽ(´∀`*はいはい!
一人じゃ絶対無理だからこそ一緒に行きたい^q^恐いもの見たさで笑
きっと治ちゃんたちと一緒に行ったら前回のねずみーランドみたいに台風でも楽しめちゃうような雰囲気になるはずっ!
赤信号みんなで渡れば恐くない!みたいな^^(あれ、分かりにくいぞ^q^
てかてかまた一緒に夢の国にも行きたいな~!vv
今度こそは快晴のときに行って存分に走り回ってきたーーーーーーい!!!!!
また色々と遊んでやって下さい!治ちゃんに会えないの寂しいんだよ~(ノД`*めそ
とりあえずはスーツ合わせ楽しみにしてる~マイボス!vv
2008/07/10(木) 00:20:08 | URL | 心 #B7q/.fmY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
