~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
06/29TDC立海合わせレポ
The Prince of Tennis. Rikkai Univ.
629.jpg

Seiichi Yukimura @ Kyoya
Bunta Marui @ Kokoro Minase
Hiroshi Yagyu @ Sakyo Tsukiharu

Photo by Komako Yuzuki



予告どおり書きにきました~☆月悠左京です。
そう!今回は6/29のポジティブ立海合わせのレポです!!!!!ぜいはぁ;;;;;;;
念願のユニ合わせ~vvv
黄色い集団…黄色い集団…黄色い集団…!!!!!!(笑)

予報どおり朝から雨だった・・・けど全くテンション下がらないとかな!!!!!
いや・・・むしろ確実に何かが・・・ていうかすべてがおかしかった^^
だってラケットまであるんですけど!!!
ラララララ・・・ラケットですよ???あの念願すぎるラケットなんですけど!!!
ていうかホント心&梗夜ありがとぉぉぉ!!!

初っ端から得体の知れないオーラ大放出してた自信あるっっっ←
職質かけられても文句言えない位だろ・・・

それから、この日はもう一個イベントあり♪
幸村君…おぉっと;じゃない・・・ん・・いや合ってる??!梗夜の誕生日お祝いした~☆
ちょっと早かったけど、めちゃくちゃ喜んでもらえてデレデレvvv


その後ほっとんどホール内に居座って怒涛の撮影大会(笑)
途中で3ショやピンショも撮影していただいて・・・
本当に有難うございました!!!
しかし・・・一度退いたらスペースは無いと思え的な雰囲気!
必死で確保だろ!そりゃそうだろ!居座るしかないぜ!!!

以下撮影中の脳内。
・王子・・・おうじ・・王子…王子・・OUJI…王子・・・・・・・・・・
・ひぃぃぃぃぃ・・・シクヨロって!りあるブンちゃんがこっちに向かってシクヨロって!!!
・制服とジャージのコラボ神だろ!!!!
・ブロマイド・・・ブロマイド・・・これまじでホントはいくらですか??ただで撮らせてもらってさ~せんっ!!!
・やっと使えた~真田の書~っっっ!!!
・ローリングすると背中でるんですけど・・・・もうど~でも良いデス!
・ごごごっっ後光がミエル!!!!!はぁはぁ;;;;;;;;

はい・・・ごくごくごくごく一部で自重しときま!


夕方になってやっと外へ!!!
こまこに会いにvvvそしてプリを撮りにvvv
ていうか、立海でプリ撮るの2回目♪♪♪立海家族はプリクラ大すっき~vvv
今回はマネジこまこがいるよ!あったらしい!!!
でもって、遊園地も大すっき~!!!(立海合わせ遊園地でしかやってない/笑)

こまこにも会えて超嬉しかったぁ!
次は私服ではないよネ???仁王くんですよね???
期待してます立海合わせ!!!

ピンショは追記にvvv
はわぁわ・・・とにかく楽しすぎた!!!皆様ありがとう!!!
最後はやっぱり・・・











ポジティブ立海!!!!!










6292.jpg




6291.jpg





6293.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
