~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
07/26リボーン黒スーツ合わせ速報vvv
☆☆☆Vongola Famiglia☆☆☆

RIMG0053.jpg

骸@梗夜 クローム@心 雲雀@翔 獄寺@左京 綱吉@治 山本@こまこ

どーも月悠左京です!
ついについに…!やってきました黒スーツ合わせvvvvvv
晴海暑かったあぁぁぁぁっぁぁ!!!!!でも楽しすぎたぁああぁっ!!!!!!

スーツってヤバイんだな!!!!!!!ヤバイんだヤバイんだヤバイんだヤバイんだ!!!!!
ホント皆普段とまた違う^^^^^^^^^^
あわわわわわわわわわあわわ!!!!!!!!!!

こんな素敵ファミリーに混ぜてくれてありがとうございますっっっm(_ _)m
そしてそして☆お声をかけて下さった皆さんも有難うございました~!!!!!
次は悠斗を入れた7人で行きたぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

とりあえず今日は速報だけ。


コメント
コメント
お久しぶりです。
大変挨拶が遅くなりましたが、
7/26に晴海でリボーンのペンキ合わせをやっていた集団の、
さらにビアンキをやっていた、佐倉ハッカと申します。
こんなに時間が経ってしまって申し訳ないです!!
その節は大変お世話になりました!!
お会いできて、お話が出来て、もんのすごく嬉しかったですv(ウハウハv)

それにしても、何度このお写真を見てもヨダレものだ…
ついつい凝視してしまう…vv
あぁぁv本当、みなさんカッコイイ…vvvv
スーツ、とっても素敵です!!!!v

拙い間に合わせものですが、
当方のファミリーサイトを(仮ですが;)OPENしましたので、
URLを繋いでおきました。
イベント時は名刺も何もなくて;大変申し訳ありませんでした。
頂いてばかりで…!(>_<)
宜しければ覗きにいらして下さいませv

ではでは、本当にありがとうございました。
どうぞ、今後もファミリー共々よろしくお願い致します。
2008/08/29(金) 00:39:08 | URL | 佐倉ハッカ #k/OF4edY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
