~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
暑いよっ
ごーぶーさーたーでーすー!!
悠樹治です!
毎日暑いです!
イベントでお会いできた素敵レイヤー様方にご挨拶に行けてません!
とりあえず1枚10日の四谷でやった復活挙げます。
2008_0810四谷0159
左ツナ@桜坂忍様v可愛いvv
雲雀@翔様vかっこ可愛いvv
右ツナ@治

すごい楽しかった!!
近藤さんにも会えたし、素敵な方々にも構ってもらえたしvvハルとランボに構ってもらえたのは初めてで楽しかったー!
また写真挙げられたら挙げたいです。

で、いきなりですが、17日にTOC行ってくるよ。
沖土してくるよ(笑)好きなのは土沖だけどね。沖土してくるの。
さっき決まった。本当にさっき(笑)
左京にもさっき攻め宣言しといた(笑)反撃くらったけど、負けない(笑)

てな感じのしんせんぐみしてきますw
自由だよ。えへへ、17日楽しみだー♪


今日やっとヴァンパイア騎士のアニメ見終わった。
でも、アニメ途中までだから結果とかわからないです。
今度マンガ借りてこようと思います!
……ちょっとあの制服着たいです…。あ、ナイトクラスの方…。
だれか知ってる人一緒にやりませんかー?(笑)
別に誰やりたいとかないけどきてみたいだけだったりそうじゃなかったり。
でも最近またいろいろとコスキャラの予定が増えましたので、まずはそっち集めに頑張ります!!
あっはーv楽しみだーvv
ただ、ちゃんと土日休みが欲しいぜ…。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
