~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
間に合うかしらw
ちょっと不安なんですよ。
悠樹治です。

23日に突発的に浴衣5927で夏祭り行ってきます!!
浴衣ってか甚平だと思う。
本当はね、最初BASARA予定でどっか行こうとしてたんだよね。でも行けそうなイベントねぇよってことで。どうしようかって言ってたら、一般の夏祭りにコス参加可!!!行くしかないってことですよね!?んで、いろいろ悩んだ結果(アミダもしたけど結局無視(笑))5927で行くことにしましたーvv
本当はメイトグッズの浴衣したかったけど、浴衣はもう売ってないし、作るにも時間ないし(急すぎて)、ってことで甚平探してます。
明日治は5927甚平探してきます。安いのあるといいなぁ。

こないだのとなコス楽しかったです!!!
↓本当の土方と沖田の関係(?)っぽくて好きな写メw
080817_143221.jpg
土方@左京 沖田@治
まぁ暑かったけど、そうでもなかったときもあったしね。
今回は刀もあったしね。
でも2人して体の一部忘れたりね。
アフタでいろいろ決まって大変だったしね。
お店のお姉さんともなんか仲良くしゃべっちゃったしね。
楽しかったです!!!!
また銀魂してぇな。
でも今決まってる近い今後予定に銀魂ないんです。
復活と庭球と戦国です。ふふ、楽しみv
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
