~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お知らせ。
悠樹治です。

今日は勝手に一応お知らせにやってまいりました。
ゲスト様カテゴリ作っちゃったw
いや、左京と相談したんだけど、別のブログ作ってもいいよねってなりましたが、一先ずカテゴリ作っとこうかなっていう治の勝手な判断です。
こうゆうときHPじゃないのが面倒臭いですね。

とりあえずいきなり載せるより先にクッションおいた方がいいのかな、って思って。
ゲスト様カテゴリをポチってすると、素敵ゲスト様や一緒に撮らせていただいた写真が載せてあります。タイトルには【ゲスト様】って入れて、日付で分けようと思ってます。
撮らせていただいた方々、本当にありがとうございました!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
