~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
努力月間
と名付けます。勝手に。
悠樹治です。

もちろん私の努力月間です。
だってね、10月でコスイベ行けるの京都のだけなんだよ…!
1日だけ行ける日あるけど、一緒に行く人いないから(寂しい子
だから10月は勝手に1人でいろいろ努力月間にすることにしました。
ブログの写真UPとか痩せるのとか。もろもろ。
あとはこの際もういろいろ服も髪もいっぱい揃えたいね!
頑張るぞーーー!!!!!

でもとりあえず今はネズミとかアヒルとあ犬とかエイリアンとかクマとかいろんなのがいる夢の国に行きたい。ハロウィンもいいけどインディーにも会いたいです。「ここは観光客の来るところじゃないぞ!」あとはあいつ。怖いけどあの猿にも会いたい。結構怖かったんだよね。ぎゅってつかんでるもん。手。しかも初めてのときは左京に手の持つところとか言ってもらってるのに騒いでて聞いてない迷惑な自分。なんか3人で行った時のとか思いだしてたら更に行きたくなったーーーー!!!!!
そろそろエイリアンのアニメが始まりますが、どうなるんだろう?本当はリロのがよかったんだけどねー。沖縄っていうから。……神奈川来いよ。

2008_0830晴海0382
菊丸@左京  不二@治
photo by手塚@梗ちゃん

いや、本当ありがとう梗ちゃん!!!!
36大好きな私にはかなり大好きな1枚ですvvvvvv
36で夢の国とか行ったらどうなるんだろね。ついていきたいね。うん。

夢の国行きたい。結局これ。

えっとがんばります!いろいろと!
では!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
