~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
明日はっ夢!!
悠樹治です!
明日は私があまりにもディ●ニー●ィズニー煩いので(笑)友達が明日一緒に行ってくれることになりましたvv
ありがちゅv
嬉しくて嬉しくて

思わず写真に落書きしましたw
2008_0721コスロケin進修館0015
写真をこんなに使ってすみません;;
Gはあの辺で写真撮ってくれてました。ありがと!本当はこんな風に使う予定じゃなかったけどね!
でもコレ書きながら27と誰が夢の国行ったらこんななってーとかいろいろ妄想です。
てゆか、ついこないだ悠斗とも言ってましたが、本気でホスト部アリスでディズニー行きたいです。
てゆか、来年はホスト部アリスで行くことにしました(爆)
皆行くんだよー。みんな揃って行こうねーー!!!
うん、楽しみだ♪

最近写真に何か書き入れるの楽しいですww
cureにもちょこっと挙げたし…よし!たくさん落書きしていっぱい写真挙げるぞー!

最近はシーにずっと行ってなくて行きたかったけど、明日はランドです!ランドも楽しみvv
ただ明日都民の日なんだよね。。。混みそ。
負けないよっ俺は誰にも負けはしないっ。誰?

では、早く寝ましょう。
皆さんも夜更かしはだめですよー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
