~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
買出し。
行ってきます!
悠樹治です。

今からいろいろ買出し行ってきます。
18,19の京都のチケットとか12日に急遽やることになったハロウィンアレンの買出しとかとかwww
うへへ楽しみですねぇv
でも予定時間よりかなり遅いです。
本当はこの時間もう渋谷にいる予定なんだってばー。
でも一緒に行く零も私もお互い遅れてじゃあもうちょっとあとでいっかーみたいな?
さすがB型(笑)

進修館にて↓
2008_0426コス★ロケin進修館0671
アレンくんの髪の毛やり直したいですがそんな時間はなさそう…
明日夜勤だし。
他にもいろいろ買い物に行きたいです。

スザクとかーアルとかー慶次とかー兄貴とかー
でもまずは一番近いアレンと幸村ですね!
京都楽しみっっ
次のときはもちろんナリ様もご一緒です!!!!!
俺ら駒になるよっ(笑)

行ってきます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
