~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
太秦速報。
18日19日と行ってきました太秦映画村へ!!!
BASARAやるって決めてからの夢が叶いました(#^.^#)
京都まで新幹線で出かけて。
1泊2日ってゆうかなり辛い日程でしたが、かなり楽しんで参りました!
疲れもかなりあるけどねw

とりあえず速報(何か月ぶりの速報かな?笑
伊達政宗@葵悠斗
真田幸村@悠樹治
2008_1019太秦戦国祭り0009    2008_1019太秦戦国祭り0068    2008_1019太秦戦国祭り0017


まずはこんな感じです。
すっごい楽しかった!!!!
いろいろ学んでも来たので次はそれを活かしてもっと有意義に時間使いたいです。
昨日今日とお写真撮ってくださった方々、お話させていただいた方々、本当にありがとうございました!ご挨拶に伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
