~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
11/30晴海☆立海&ドリライ5th合わせ速報
おおおおおお久ぶりすぎてスミマセン!スミマセン!!スミマセン!!!
月悠左京です。

何やかんやしてるうちに、気付いたら大分ブログ放置ですね(滝汗)
もうホントあほの子です!!!
写メ日記があるのを良いコトに、こっち更新して無いとか;;;
もうちょっと頑張りたいものです。。。

という事で、色々イベには行っていて写真が溜まってしまっている訳ですが・・・
休日遊びすぎて、写真編集とかしてないっていうネ(涙)
とりあえず、早急にあぷしていきたいと思います!!!!

まずは今壮絶にテンションが高い原因!!!!!
30日の立海&ドリライ5th合わせから行きます!!!
ホント・・・もう3日経ったのに現在進行形で気持ちワルイ感じです(まがお)


まず前半は立海あわせから~☆☆☆

THE PRINCE OF TENNIS
20081.jpg
RIKKAI UNIV.

幸村@梗夜  (この方…ホントに天から降臨しちゃった感じです。)
真田@心    (その変貌ぶりは正に神!!!かかかっこ良かった!)
柳@左京    (単なる棒立ちパッツンやろー)
仁王@みぃ   (キラキラオーラが!!!すすすスゴイっっ!!!)
柳生@色ちゃん(本当に美人なやぎゅで…完全にオチマシタ^^^)


ああああああ皆サマ何と言う良い立海っっっっ!!!!!!!!!
王者厨は本気でニヤケが止まりませんでした。
シャッター押すのが止まりませんでした。
自重はムリです。
ホント・・・この中に混ざってすみませ;;;;;ありがと~ございます!!!


続いて後半はドリライ5th合わせ☆

MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS
20082.jpg
DREAM LIVE 5th

ま/お/ま/お@心   (前半とは全く違うイケメン度を発揮ぃぃぃぃ!!!)
ひ/じ/り@色ちゃん  (ホントに二次元南の国からいらっしゃって下さいましたぁぁ!!!)
れ/ん/くん@みぃ   (ひぃ!生で見るの2度目ですが・・・とても心臓が持ちません!)
マ/サ@梗夜      (ペテンしかけられたいです^^^喜んでワナにはまりますよvvvvv)
ば/ー/ち/ょ/ん@左京(愛だけがひたすら空回りの残念系…)


ドリライ5th見に行った時からの夢が叶いました!!!!!
あああああもう本当に感謝するしかないですね!!!
みぃ色ちゃん心梗夜ありがと~~~!!!
当日色々交流させていただいた皆様も有難うございました~~~!!!!!
今年の運これでもう使い果たしたんじゃないかって感じですよ^^^^^
次はぜひ4人揃った充電完了合わせサマもカメコらせて下さい!!!!!



庭球王子最高!!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
