~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なんと!
ご無沙汰な悠樹治です。


もういろんな意味で「なんと!」です(゜ロ゜)

何か月ぶりですかっていう私自身の日記もそうですがw
前に書いたのいつだ?
最近左京が写真いろいろ挙げてくれたので、突然私の日記で申し訳ないっす!!!
でもまだmixiに書くにはちょっと悩むところがありまして…^^;
別に大したことじゃないけどさっ。

ちょっと予定というか宣言しにやってきた!


言ってみるもんだね!

「なんと!」


某有名作品の白ウサギやることになったよっっっっ!!!!
しかも夢の国で!!!!
念願v
でも今年から毎年やるんだv


「なんと!」


某ライダーにはまってしまい、
翔太郎やることになったよ!!!!!
ハードボイルドめざすんだぜ(`▽´)
「行くぜ、フィリップ!」


ってゆうのが今の治にとっての「なんと!」です(笑)
いや、大したことじゃないんだけど、私の中ではびっくりです!

でも楽しみ楽しみvvv




あまつきやりたいな。

P7220213.jpg



そのうちあまつきの写真もUPしよう(*´∀`*)
零から掲載許可もらったしv

さてさて、部屋の片づけでもしよっかな。



時々はこっちのブログも書かなきゃだよね!
頑張る!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
