~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やってきました!
悠樹治です。

ついに!
東京凱旋がやってきましたーvvv
インフルエンザも大丈夫そうだし、ありがとうありがとう!!!
待ってたよーーーvvvvvv


赤也の高笑いのために俺は頑張る!


赤也大好きだっvv

しかも明日はAチームやしな^^
ほんま楽しみやっv
左京に教えてもろたサービスシーンを見逃さないようにせなあかんなww
あ、治にとってのサービスシーンですよ?^^^


テニスやりとぅてしゃあないわ。

2009_0923tennis0384.jpg
金ちゃん@成那ちゃん  リョマ@治

本当は参謀とデビルを挙げたかったんだけど、バースデーで挙げてたからな。
10月にリベンジするから本当楽しみvv

でも金リョもしたいしたい!!!!
心待ってる!!!!!←



今職場で私リアルにテニスしてることになっててちょっと困ってます(笑)
↑リストバンド焼けのせいw
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
