~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
速報 ~the Prince of Tennis~

17日 in晴海


2009_1018tennis0239.jpg

柳@左京  切原@治


ちょっと早い柳生誕生日を祝い、美味しいケーキを食べましたv
まじうまかった(o´∀`o)
その後立海D2に。
なかなかよいダブルス写真が撮れました!!
また早くやりたい!!!
そして四天宝寺の3年2組に転校してきました。
寒かったけど、やっぱり楽しい2ショが撮れしましたw
白石がバカばっかやっててすまんな謙也。





18日 in豊島園


2009_1018tennis0504.jpg

白石@心  金太郎@治


心と金リョ&金蔵デートvv
時間足りなくって撮り足りないけど、でもそのちょっとの中ですごいいい写真がたくさん撮れた!!!
んで、本当に楽しかった+.(・∀・).+゚.
また早くリベンジしたいです!
でもプリクラも撮れたしよかった楽しかったありがとう!!!!!!
アフタは左京も合流して、更に楽しかったvv
やっぱここの繋がりってすごいなって思うのですね。




速報なのでとりあえず1枚ずつ。
最近いい写真が撮れるので(てゆか治好みの写真←)、早くちゃんとUPしたいなぁ。頑張ろう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
