~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
速報::黒執事&ディズニーハロウィン
黒執事はもう「速報」じゃないけどね!笑

昨日は暗い日記書いちゃってすみません、悠樹治です。



24日は黒執事。
グレルがいるのは初めてでした。
場所も初めて。
いろいろ初めてで、グダグダな感じでしたが、とりあえず練習と下見に来たんだよね!ってことで落ち着きました(笑)

2009_1029黒執事0036

シエル@治  セバスチャン@七海零様  グレル@成那瑞稀様

てゆか画面がめっちゃ赤くて笑えたw





29日も初!!!ついにディズニーハロウィンデビューしました!!!
一般人多くておどおどしてたりしたけど、どこで撮影していいのかわからなくておどおどしたけど、ポーズがわかんなくておどおどしたけど、いろいろわかんなくて大変だったけど、でもやっぱりディズニーは楽しかったですvv
今年はこの1回きりだけど、来年からはもう少しずつ回数増やしていきたいです。

一応写真は続きへ。1枚しかないけどw

2009_1029黒執事0110

アリス@七海零様  白うさぎ@治

うさぎは画面が真っ白になってました。忘れ物多いうさぎでした。でも別に急いでて忘れたわけじゃなかったんです。リベンジリベンジ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
