~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
速報!(11/3 in晴海)
相変わらずテニスしてきました!

あまりにも晴海は寒かったです。うん。めっちゃ寒かった!!!!
ずっと寒い寒いゆうてたもん。
空は真っ青ですごくきれいなのに、風が強くて寒い寒い。
髪の毛もボサボサやし、寒いし、手かじかんでくるし、大変やったでー。
カメラの明るさ調節にもすごい困ったし。
いろいろ大変だったけど、でもやっぱり楽しかったのですvv
お気に入りの写真も撮れたし、素敵なテニレイヤー様にもお声かけていただいたし、しかも後半は本気で治ちゃんホイホイだったよ…!!!!!本当すごかった!!!!!!
悶え死ぬかと思った!!!!!
てゆか取り乱しっぷりがひどかったですよね、左京w
「落ち着け」って言われた(笑)
話しかけてくださった皆様方本当にありがとうございました!!!!!


前半

2009_1103tennis0234.jpg

「なー!見てやしらいしー!あそこにめっちゃでっかい綿菓子ういとるでー!!」
「…せやな。いつか食べられるとええなー。」

白石@左京  金太郎@治



後半

2009_1103tennis0419.jpg

手塚@左京  不二@治
photo by 璃音様(本当にありがとうございました!!!)



とりあえず治カメラにある2ショをば。
寒かったけど、すっごい楽しかったです!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
