~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
くそくそくそ!!!
流行にのっかってインフルエンザにかかってしまった悠樹治です!
くそくそくそ!!!
汚い言葉すみません!
でも仕方ない。
だって明日すごい楽しみにしてたんだ!
まだちょっと完全じゃないけど、金ちゃんやったろうかとか考えちゃってます。
でも時々出てくる咳にはっと我にかえって「皆に移したらだめだ!」ってなんとか我慢。。。
でも、でもね、皆の四天宝寺に金ちゃんで入りたかったんです。
心の白石に構ってもらえるのがわいすごい幸せなんや~。
ねぇねぇ、金ちゃんだけでもやっていいですか?←
でも我にかえるんです。
だって一昨日の夜からずっと、ご飯のとき以外全部ベッドで横になってたんですよ。
やっぱりちょっとだるかったから。
そんなで金ちゃんみたいに動き回れないって思うとそれも悔しくって。
だからやらない方がいいなって。
いろいろ葛藤がね?あるんです。
あー本当明日皆と一緒に遊びたい!!!
でもカメコでも一緒にいさせてもらうんだからそれだけで皆に感謝しないといけないんだ!
うん。我慢するよー…。
でもきっと明日は皆のコス見ながら「入りたいな」ってずっと思って過ごすんだと思う。マスクつけて。
でも明日は皆のいい写真をたくさん撮れるように頑張るんだから!
皆に会わせてもらえるだけで感謝しないと!
本当たくさんわがまま聞いてもらってありがとう!
明日もたくさんお礼言いたい。でも言い忘れてたらごめんね…。
あー赤也と金ちゃんで一緒に遊びたいー。
でも動き回れない体で2人をやるのはきっと辛い。。だめだ。

ってたぶんずっと言ってるから気にしないで。
とりあえず、今日よりは体調よくして行きたいので!
寝るぞー!
でも昨日も、1日ずっと寝てたからか、夜全然眠れないのです(笑)
今日は頑張って午後は起きてたから寝れるかな?




楽しかった夏の思ひ出↓

2009_0816山梨ロケー!!0344











皆へ。
すみません。今度赤也と金ちゃんで混ぜてください。お願いします。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
