~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やりたい!
今日は叫びにきた!

パンドラハーツやりたい!!!
やりたいやりたいやりたい!!!!!!
オズがしたいけど、でもオズが誰かいるならアリスとかシャロンちゃんとかでもいい!!!!
決してギルとかブレイクとは言わない。絶対言わない。
ギルとかブレイクやるならチェシャ猫がいい。
でもオズやりたいからギルが欲しい。
ギルのあのオズに対する執着心ってゆかさ!
もうほんとギルってオズのこと大好きだよね!!!!!!
あーPHやりたいやりたいやりたーーーーーーい!!!!!!!!
でも周りにPH知ってる人しらなーーーーーーい!!!!!!!!
今度mixiの方でも叫んでみようかな。
そしたら誰か知ってる人いるかな?
マンガ欲しくなってきた。
んで、PHのアニメ見終わったらセブンゴースト見るからそしたら今度はそっちもやりたくなるんだよ。
でもこっちはもともとやらたかったんだよね!ミカゲ好きだミカゲ!!!!!あの笑顔好きだ!!!!!!
でも今はPHやりたい!!!!!!!!!!



とりあえず叫んだ。

今度今年のおさらいと、来年の目標でも掲げてみようかな。




悠樹治
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
