~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
12/12テニス合わせ速報(??)



テニスの王子様****************


09121203.jpg
仁王@梗夜 柳生@左京





09121202.jpg
白石@心 千歳@梗夜 謙也@左京






*************************************

12/12 東武動物公園☆

どうもー。左京です。
今日は先週の写真をちょーっとだけあげにやってまいりました!
個人的に初な会場で、いつもの如くテニスです^^

体調不良をおしてカメコに来てくれた治!
すてき雲雀さんを撮らせてくれた翔ちゃん!
我らが四天の美麗すぎるバイブル心!
二次元よりお越しの仁王君&千歳な梗夜!

神メンツありがとうございます^^^^^^


【前半】
気付いたらにおーくんとやぎゅで冬制服合わせに^^^

た え ら れ な い ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

終始顔がにやけるのを必死で…必死で堪えましたがかなりキビシかった。。。
やはり梗夜におー君は激しくにおー君でした。だいすきだ!
隣に並んですみません^^^メイクも失敗してるよ^^^
来年のペテン師リベンジ予定までに、最大限の努力をさせていただきます!


【後半】
心も合流して3人で四天3年生vvvvvvvvvv

あいかわらずふりーだむ!めっちゃ楽しいです!四天はホントに楽しい!
彼らが普段してそーな会話とかやり取りとか…色々妄想しながらわいわい撮影!
だがしかし謙也くんは表情とか難しい^^^がんばります。

あああああテニスっ子達の日常ってホントにおいしいな!


最後には皆でプリも撮ったし、めちゃめちゃ楽しい1日でした!
皆様ありがとう☆

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
