~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
悟空、お誕生日おめでとうございます。
悟空 誕生日おめでとう!!!


2010_0403birthday0131.jpg


つらいこととかかなしいこととかさみしいこととか、でもしあわせなこともたくさんあって、いろんなこと乗り越えて今の悟空がいてくれるんだって思うと本当に愛しいです。
悟空の笑顔は世界を救うって言っても過言じゃないぜ!!
いっぱいいっぱいの肉まんを悟空に送ってあげたい。
でも私は直接送れないから八戒とか三蔵に買ってもらえるといいな。
写真はドーナツでお祝いだったけどね!(おいしいドーナツでしたv)
大好き、悟空。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
