~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
20100411立海ヤング漢でびゅー速報♪

Rikkai_ Young_Kan********************


20100411young_kan_01.jpg

Masaharu Nio * Kyoya
Bunta Marui * Kokoro Minase
Akaya Kirihara * Haru Yuki
Hiroshi Yagyu * Sakyo Tsukiharu



**********************************

お久しぶりです。左京です。

昨日のテンションのまま、速報だけでも…!と思ってやってまいりました☆
↑ご覧いただいた通り…念願の!念願の!ヤング漢合わせをしてきましたー!!!!!
終始にまにまにまにまし続けて、1日あっという間に終わった感じ。

丸井君@心
今回の主役さまー!ハピバでありました。
しかししかし。イケメソ丸井君今回もありがとうございます。
アレ?何かこっちがプレゼントもらってるような、おいしい状況だった気が…←
メイクスキルを本気で分けていただきたいんで、今度ヨロシク!(思いっきり私信)


仁王君@梗夜
愛。もう言葉ではちょっと伝え切れないくらいに好きです。
梗夜のにおーくん!あああああああああああああああああ。
はい。すみません。尋常じゃないです。
今回の衣装…セクシーさに拍車がかかってて正気を保つの大変でしたよ^^^


切原君@治
NEWもじゃ(もといウィッグ)が個人的に大変好みでした!!!
カメコしてて、コロコロ変わる表情にキュン。
か  わ  い  い  な  こ  の  こ。いや…知ってましたけど。
今月末ダブルス組む予定なんで…参謀がんばらねば。うん。



時間もスペースも環境もかなり厳しい状況でしたが…
十分過ぎるほどの幸せをいただきました。ありがとうございます。ありがとうございます。
お声をかけて下さった方もいて、とても嬉しかったです☆

さらにはプリクラもGETしてきましたが。
しかし…正直足りない^^^^^^^まだまだまだまだ撮りたい^^^^^
次こそは広い所で。もっといろんな構図で写真撮れますようにー!


加工。。。してみたけどマイPCにあるツールではこんな出来が精一杯でした……
ムリがありすぎましたね。
まぁいずれお3人がうまく編集しくれると思いますが(←人任せか)
あーフォ●ショとか欲しい。もう大分前から思ってるんですけどね。
ちょっといい加減、何とかしよう。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
