~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あけましておめでとうございます。

新年ご挨拶遅くなりましてすみません。
しかも日付嘘ついたw
新年早々嘘ついてすみません…。
でも左京が素晴らしい新年のご挨拶なさってるから、そんな素晴らしい記事の上に俺のなんて載せられないよ!
ってわけで下に入れちゃう←



2011_0103常勝立海!0263


昨年はたっくさんの方に大変お世話になりました!!
本当に本当にありがとうございました+.(・∀・).+゚
今年はちゃんと写真挙げて、お世話になった方々にご挨拶に行けるような人間になることが目標です。
できてなかったら誰か悠樹に喝入れてください。
あ、あと今年こそは真田副部長に殴ってもらって、幸村部長と柳さんに慰めてもらおうと思います!
相変わらずマイペースで人様に迷惑ばっかりかけちゃうと思いますが、頑張って頼りがいのある人間になりたいと思います。
…できるかな?
無理かな。頑張ろう。

こんな感じですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!



悠樹治
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
