~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お見舞い申し上げます。

このたびの東北関東大震災にて被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

震災後いろいろなことを自粛するような感じになっていましたが、自分たちがいつまでも凹んでいてもどうにもならないし、日本をみんなで元気にしていくには自分たちも元気にならなければ!とかなんとか、頭の弱い悠樹の考えた結果です。

最近よくブログとかでみかける言葉

「知恵のあるやつは知恵を出せ、
金のあるやつは金を出せ、
何もだせないよ、ってやつは、元気をだせ」

これ読んで「そっか!」てなりました。

なのでブログを通常稼働します。
自分たちのできる範囲でやれることをやって、元気に日々を過ごしていきたいと思います。

これからもこんな「悠」をよろしくお願いいたします。






「「通常稼働」って言ってもおまえ更新しないじゃないか!」って思われる人がいると…、というか殆どだと思います;;
いつもいつも左京に頼り切っちゃって、本当すみません、そして左京いつもありがとう!!
悠樹もちょっとはこころ入れ替えて頑張ります!
そんで、このような記事書かせてもらったのは、写真挙げたかったからなんですよ!
だから4月に入る前に写真挙げるんだから。
ちゃんと準備してあるんだから。
思わぬ連休もらったので、ちょっと頑張ります。


そして、頑張れニッポン!!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
