~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
金ちゃんおたんじょうびおめでと!!!!!

2010_1106銀魂&金蔵0185

金ちゃん@治


大好きな金ちゃんのお誕生日!!!
金ちゃんにはたっくさんのたこ焼き食べて幸せな1日を過ごしてもらいたいね(´ω`*)

金ちゃんにとって幸せなおもろい1年になりますように!





IMG_6211ke.jpg

白石@心  謙也@左京
photo by 蒼ちゃん(そして蒼ちゃんトコから右クリしてきた笑)

大好きな先輩たちに囲まれて金ちゃんはとても幸せだと思う!
金ちゃん幸せだと私も嬉しいし、私自身も囲まれて幸せw←
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
