~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
自由な人たち
ちょっといろいろありまして、ヤング漢の画像漁ってましたら、悠樹が持ってるヤング漢集合で一番新しいのがクリパの時でしたΣ(っ゚Д゚;)っ

あれ、そんなやってなかったっけ!!

って思って思い返してみたら、4月以降ヤング漢やってませんでした。
しかも三強+赤也も5月にやりましたが、大型だったしそんなに自分絡んでなかったっけ…と思いまして。


なんだかとってもいつものヤング漢と三強が恋しくなった今日この頃。


8月の「勝手にテニプリフェスタin池袋」計画も、828の日もとっても楽しみにしてますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
あー、てゆか4人集まるのが5月の大阪以来なんだね。。。
早く集まりたいです。。。




そんな4人。自由。

DSC_0279.jpg




クリパの写真はいつ見ても本当自由すぎて楽しかった!!!!
今年もちょう楽しみだ!
クリパの写真も整理して挙げたいなぁ。
あ、ちなみに↑コレ、ブン太先輩が仁王先輩と赤也を撮ってるときなので、クリパストーリーには関係ございません。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
