~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサー様だって!
相変わらず放置プレイすみませんっした…orz

気づいたら夏終わっちまったよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
今年の夏はコスは殆どしませんでした。
予定あったのに仕事のせいでキャンセルさせてもらったりもあったし…。くそぅ。
でもたくさん遊ばせてもらいました!
「勝手にテニフェス」もしたし、銀魂のお祭りもちょう楽しかったし、ディズニーにも行ったし、上田プチ旅行もしてきたし、828の日に左京誕もできたし、9月入ってからは映画も始まったし、四天宝寺のお祭りにもちょこちょこ行けたし、ディズニーにも行ったし、まだまだ9月の予定もあるし、充実したお休みを過ごさせてもらっています!!!
だからこそ仕事がきついんやけどねー。でも今頑張るしかない。
楽しいこと考えて毎日乗り越えていくんだ!


はてさて。
青エクにはまっております。
あ、そだ!最近悠樹の好きの傾向にちょっと変化がありまして。
最近雪ちゃんとか神威がめっちゃ好きなんだよね!!!
あ、一番が燐と銀ちゃんなのは変わらないんだけどねvvvv
や、雪ちゃんは出会ったときからずっと好きなんだけどさ、なんてゆうか、燐とかの好きとはまたちょっと違うってゆうか。雪ちゃんとか神威とか知ってる人で、悠樹の好みを知っている人ならわかると思うんだけどさ、たぶん二人とも悠樹が好きになるような人ではないってゆうかね。特に神威。だって悪役じゃんね。人のことばかにしたような感じっていうか、ああいう人嫌いな部類に入るんだけど、なのにすごく神威が好きです。うん、神威が好き。なんだろうねー?吉原編を見返す機会があって、一気に吉原編アニメ見たら神威がめっちゃ好きになりました。雪ちゃんもそこまで好きになるような性格じゃないはずなんだけど、ヴィジュアル的にも燐の方が好きだもん。なんだけど、すごく雪ちゃんが気になる。好き。あーてゆか明日のアニメの雪ちゃんちょう気になる。どうなってんだ雪ちゃああああん!!!コミックも早く最新刊出ないかな!つい今月出たばっかだけどね!だってあんなとこで終わられたら気になるじゃん!雪男くん!!!
あ、うんと、とりあえず今雪ちゃんと神威が好きです。自分的に本当びっくりなのが神威だなぁ。だってドリーム読んじゃってるくらいだからね。でも神威めっちゃくちゃ大切にしてくれるんだもん。周りの人殺したりするけどw雪ちゃんはドリームも好きだけど、今はやっぱり雪燐かなっvいいよ雪燐!ゆきりん!!!少しずつ好きなサークルさん増やしてます。雪ちゃんも燐もお互いを思ってるのがすごく好き。にいさーーーんゆきおーーーー

でも神威とか雪ちゃんとかさ、悠樹にはコスはできないから、両方をしてくれる成那ちゃんにマジ感謝!!!
ほんと、やってくれてありがと!まだやってないのもあるけどw
はっ、てゆか両方とも兄弟ではないか!弟大好きな兄ちゃんと、喧嘩してるはずなのに実は兄ちゃん好きな妹てゆう気持ち悪い感じになるかも(笑)特に燐の時には加減しないかも^^^
あーちょう楽しみー!!!!!




今月末はテニスでしかも大好きなメンバで赤也誕と四天やってもらうの!!!
ほんと楽しみっっ+.(・∀・).+゚.。
テニスもやっぱり大好きですよ!
とりあえず悠樹の中で一番新しい四天宝寺!
5月のだけど、この日も楽しかったー(´ω`*)

171_large.jpg


白石@国美さんv 謙也@蒼ちゃんv 金太郎@治













蒼ちゃんにちょっと怒られたので、少しずつ写真整理してるんだよー←
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
