~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
俺がお前を守る

ついに  ついに  ついに

「青の祓魔師」デビューしました!!!


今本当に大好きな青エクです!
だってまさか自分がDVDにまで手を出すとは思わなかったんだもん。
ラジオCDとかもいつもなら買わないのに、買ってしまったもん。
って言ってもWEBラジオとかを毎回欠かさず聴いてるわけではないんだけどね、CDだってサウンドトラックとかだって買ってないけどね。
まだ制御できるところは制御してるよ。
でも大好き!
燐が好き!雪ちゃんが好き!双子が大好き!!!
しえみも勝呂も志摩くんも子猫丸も出雲ちゃんもシュラもみんな好き!もちろんメフィストとかアマイモンとか魍魎だって好きだよ!グールとか苦手なやつもいるけど。。
とりあえず青エクが大好きです。
コミックは月刊だからなかなか出ないからもどかしいけどね。
毎月発売のDVDを楽しみに過ごしてます。
PSPも楽しみだし、来年の映画もめっちゃ楽しみ!!!
試写会行きたいなー。
デビューが結局アニメ終わっちゃってからになっちゃったけど、でも始められてよかった。
これからいっぱいやっていきたい!
来年は絶対に廃墟行くんだ!!あとあと、絶対二人で悪魔になろうね、って約束したし!


自分の思いをうまく言葉で表せないのが悔しいけど、とりあえず青エクが大好きです(2回目)。




初キャラであんなに緊張したの初めてだったと思うよ!
緊張したけど、帰りたいって思わなかったし、ちょう楽しみにしてたの!緊張めっちゃしてたけど^^^



2011_1009悪魔双子v0363



2011_1009悪魔双子v0068


燐@治  雪男@成那





嬉しくって速報2枚!


初出しは正十字学園の生徒だったから仲良し兄弟してきたよ!
今度は誕生日お祝いするけど、奥村先生だからかっこいい感じのも撮れたらいいなーv
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
