~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
birthday速報!
遅くなったけど、大変遅いけど、

赤也誕生日の速報!!!


今年はたくさんの人にお祝いしてもらいましたv


写真数枚あるけど、データもらったらまたちゃんとUPし直します。
あくまで速報だからね。

今年も幸せでした!
みんなに愛されてる赤也が大好きですv


…だから悠樹が幸せになっても仕方ないんだけどね。。。





2011_0925赤也birthday!2074



9/25 

仁王先輩とブン太先輩に祝ってもらいました!!!!


44_original.jpg


90_original.jpg


仁王先輩@蒼ちゃん ブン太先輩@心 赤也@治






10/2

柳先輩にお祝いしてもらいました!!!!


2011_1002柳生誕!2563


2011_1002柳生誕!2677


2011_1002柳生誕!2590


2011_1002柳生誕!2747


2011_1002柳生誕!2618


2011_1002柳生誕!2653




2011_1002柳生誕!2834


柳先輩@左京 赤也@治





本当に本当にありがとうございました゚+.(・∀・).+゚
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
