~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Disney Halloween++++


先日Disnry Halloween行ってきました!!

本当は9月に初出しして10月は修正した形で行く予定だったんですが、いろいろなことがありまして、結局10月に初出ししてきました!!!!


治念願のチップ&デール+.(・∀・).+


しかもナミナミナ+.(・∀・).+


ナミナミナの衣装大好きなんだよね!
どの季節も可愛いんだけど、特にナミナミナの衣装好きだな。
キッズイベントの衣装だから知らない人もいるみたいだけど、でもナミナミナも可愛いし楽しいんだから!今年の夏は1日びしょ濡れせずにナミナミナのためだけに成那ちゃんとディズニーにも行ってました笑

ナミナミナ~♪

あの時躍り覚えたのにすっかり忘れてました。


でもとりあえずチップ&デールデビューできたのも本当に嬉しかったので速報!!!!

このブログ見てくださってる数少ない方々もディズニー仮装には興味ないかもしれませんが、悠樹の自己満足なのでスルーしてくださいv
なので、追記に入れておきます。


今年はもう行けないから、最後のハロウィーンでチップ&デールできて本当に幸せでしたv
しかもキャストさん達や一般のお客さんからも可愛いって言ってもらえて素直に嬉しかったし、同じナミナミナのミニーちゃん仮装の方々と写真撮っていただいたり、ナミナミナ仮装のミッキーミニーの方々と離れた場所から敬礼し合ったり、更衣室前のキャストさんがナミナミナ一緒に踊ってくれたり、
ハロウィーンパレードのマンドラゴラがナミナミナしてくれたり(笑)
しかもエレクトリカル・パレードのチップが気づいてくれた!!!!!!
スプーキーヴィルのチップ&デールは全然気づいてくれなかったのに。
暗い中気づいてくれたけど、私はチップの合図の意味がわからなかったという残念な感じでした。成那ちゃんは意思疎通ができてたらしい。あそこで合図がわかってたらもしかしたらナミナミナしてくれたかも!って思ったら悔しいのなんのって。でも寒かったんだから仕方ない。
でも私デールだったからしょうがないよ。チップ同士だからわかったんだねってことになりました。デールはずっと向こう側向いててこっち見てもくれなかった…

でもでも本当に楽しい1日でした!
最後の方は2人して寝不足が祟って相当疲れた顔して実際疲れてたけど。
来年もリベンジだー!!!
もしかしたらスタ撮とかできたらいいなw
成那ちゃんのお友達さんにも本気で感謝でした。ありがとうございました!!

2ショのデータもらったらまた挙げにきます。
とりあえず記念速報!


2011_1026CHIP&DALE0426




2011_1026CHIP&DALE0038

チップ@成那瑞稀


2011_1026CHIP&DALE0067

デール@悠樹治



……普通に女の子に見えちゃうので、もうちょっとウィッグ短くしたいのと、もっとふわふわさせたい。特にデールは頭跳ねてるからね。





間違って追記開けちゃった方へ
本物のチップ&デールに癒されてください(笑)↓


2011_1026CHIP&DALE0170




本物のナミナミナ↓

2011_0828tennisvvv0279.jpg

お兄さんとてもよい笑顔でした!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
