~悠~
3人の「悠」がつづる夢世界の記録。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
写真見てたら挙げたくなったんです!

こんばんわ。
悠樹治です。
まぁ、ご存じの通り夢のリゾートが好きな悠樹です。
知らないところで年パスの話が広まっていて、びびります。
や、なんで知ってるんですか…?ほんとに。
まぁ、広まって嫌な話ではないし、本当に好きだからいいんですけどね。
でも、不思議だからさ。


そんな悠樹、明日はディズニー・オン・クラシック行ってきます!!!
なかなかチケット取れなくて、今年1回のクラシックだけど、去年は行けなかったし、家族で行けるから本当嬉しいんですvvv
で、一人テンション上がって今年のディズニーの写真見てたら、「せっかく撮ったんだし…」と思って、ね?
このブログ見てくださってる人がはたしているのかわかりませんが、
相変わらず悠樹の自己満足での写真UPなので、興味のない方はスルーな方向で!
しかも、ただ本当に自分が好きで撮ってただけなので、構図とか、明るさとかいろいろめちゃくちゃです(笑)
だからまた畳んで入れておこう。ってします。

何度も言うようだけど、本当に悠樹の自己満足だし。
これで苦情来られてもちょっと困ります…からね?
…もし、コスブログなのにディズニーの写真挙げてんじゃねーよ、とか言われちゃったら、違うトコでブログ書こうかな…。でも前にも写真ちょこっと挙げたんだけどね。
………まず、このブログ自体そんなに見てくださってる人がいるのかも不明ですがw←


とりあえず苦情来るまで好き勝手やらせてもらおう。
左京や悠斗にまで嫌な気分させちゃってたらさすがにやめます。









気が向いた方のみどぞ!


夏のキッズイベント 「ナミナミナ」 です!


最初、チップとデールが来て、そのあとディズニーの仲間を呼ぶんです。

2011_0828tennisvvv0022.jpg





2011_0828tennisvvv0377.jpg

ミッキー



2011_0828tennisvvv0091.jpg

ミニー



2011_0828tennisvvv0369.jpg

ドナルド



2011_0828tennisvvv0306.jpg

ドナルド&デイジー



2011_0828tennisvvv0285.jpg

グーフィー



2011_0828tennisvvv0416.jpg

チップ



2011_0828tennisvvv0330.jpg

デール



2011_0828tennisvvv0311.jpg

チップ&デール



2011_0828tennisvvv0455.jpg

スティッチ





なんと!
このナミナミナ、悠樹の大好きな子たちが集結するんです!

2011_0828tennisvvv0151.jpg

各キャラクターが順番にフロートに上っていくんだけど、その時に悠樹が大好きなスティッチ、チップ&デールが一緒にフロート上って躍る時があって、本当幸せvvv
しかも、そのあとここにミッキーも上ってくるの!
何その組み合わせ!!!!!!
ミッキーも一緒に上ってる写真はあんまり撮れてなかったので、ミッキー上る前のを1枚。




…で、写真見返して思うのは、やっぱり、キャラクター偏ってるんですよね(笑)
だって、本当はプルートもいたし、ピノキオもいたし、他にもいろいろいたんです。デイジーもピン1枚もなかったし。まぁ、場所的にチップ&デールの場所狙って行ったから仕方ないっちゃないけど、でもねw
パレードとかでフロートに乗ってればちゃんと撮るんですよ?でも、この「ナミナミナ」は一つのフロートの周りでぐるぐる皆が踊ってるから、どうしても偏っちゃうんだよね。

でも、ディズニーの写真撮るの好きだから、いい写真撮れるように頑張ろう!




2011_0828tennisvvv0212.jpg

きっといいことあるよ!「ナミナミナ~♪」
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
